2014
07.09

パンケーキ&ワッフルミックス

お知らせ, ライフスタイル, 商品紹介, 食べ物

水だけで焼ける手軽さからみなさまにご好評いただいております、「チリア アロハ カフェ」パンケーキ&ワッフルミックスのご紹介です。

20140704_221712

この度、Amazonでも購入して頂けるようになりました。

オープン記念として、2個セットをご購入いただいた場合は、送料が無料となります。

2個セット こちらをクリックしてください。

更に今回は、Amazonだけ特典「200円割引」をご用意しました。

■ご購入方法
ショッピングカートに入れ「レジへ進む」をクリック後、「Amazonギフト券・Amazonショッピングカートまたはクーポン」の欄に、プロモーションコード「TILIA403」を入力してください。
「適用」をクリックして頂くと、200円の割引が表示されます。

20140516_175625_Fotor_Collage

水の代わりに牛乳を混ぜたり溶かしたバターを加えたりしていただくと、一層ふんわり焼きあがり美味しいです。

また、バナナなどのフルーツををマッシュして混ぜて焼いていただくと、フルーツケーキのように仕上がります(美味)。

お手元に届き、お召し上がりになりましたら、是非感想をお寄せください。
Amazonサイトの「カスタマーレビューを書く」のボタンを押してご記入お願いいたします。皆さんのコメントを楽しみにしています!

チリア オンラインショップ