2020
08.24

『シーズン講座』LIVE配信

お知らせ, イベント

Zoomで『シーズン講座』LIVE配信

9月2日(水)に、特別講座『メタリックフラワーのミラーチャーム』とシーズン講座課題B『フラワーガーデンのフープアート』のオンライン講座を開催します。

20年近く続いたシーズン講座が、コロナ禍でストップしてしまいました。

とっても、残念なことですが、オンラインでまた皆様と繋がれる新しいチャレンジに、ちょと、ワクワクもします。どんな感じになるのかな?

オンライン講座は、ZOOMというアプリケーションを使って配信します。

今回、はじめてオンライン講座にトライされる方が多いと思いますが、この機会に新しい体験を楽しんでいただければと思います。

パソコンやスマホでのアプリを使うのが苦手な方も、初回の設定を、どなたかにしていただければ、そんなに難しくはありません。

【LIVE配信スケジュール】

9月2日(水)10:30〜 特別講座『メタリックフラワーのミラーチャーム』

9月2日(水)13:30〜 シーズン講座課題B『フラワーガーデンのフープアート』

すでに、それぞれの課題をお申し込みされてる方には、オンライン詳細とキットをお送りしています。

新たに、9/2(水)のLIVE配信をご希望の方は、8/26(水)までにお申し込みご入金ください。

課題B『フラワーガーデンのフープアート』https://www.tilia.co.jp/season/task_b/
特別講座『メタリックフラワーのミラーチャーム』https://www.tilia.co.jp/season/special/

9/2の LIVE配信後、キットの通信販売をお申し込みいただいた方は、
10/31(土)まで動画録画をご視聴いただけます。

是非、ご参加ください。

チリア オンラインショップ