2022
12.22

【NEW】通信講座 アリワーク基礎コース

お知らせ, 商品紹介

通信講座アリワーク基礎コースが本日発売されました。

 

インドの伝統的なビーズ刺繍技法のひとつ【アリワーク】を自宅で学ぶことができる、3課題セットの講座です。

チリア通信講座は、詳しいテキストに加え、視聴期限のない解説動画が付いているので、ご自身のペースで作品作りを楽しみながら進めていただけます。

縫い針を使って刺繍するニードルワークとは違い、アリワークでは「アリ針」という細いかぎ針を使って刺繍します。

職人技であるアリワークを習得すると、ニードルワークより速く均一に刺すことができ、材料をしっかり止めつけられるので、より綺麗にプロっぽく仕上げることができます。

また、アリワークでなければできないテクニックもいくつかあり、ビーズ刺繍の表現の幅が広がります。

こちらの基礎コースでは、そのひとつ【生地を裁ち切りにするためのかがりステッチ】がLesson3に含まれます。

作品提出はありませんので、完成しましたらお部屋に飾ったり、身につけたりしてお楽しみください。

【アリワーク基礎コース】
価格:¥63,800(税込)
▼講座の詳細はこちら(TILIAホームページ)
https://www.tilia.co.jp/lesson/online/aari/

チリア オンラインショップ