2023
02.15

【NEW】新商品のご紹介

お知らせ, 商品紹介

今週発売となりました【キーケース】と【バッグ】のご紹介です。


『アニマルキーケース』パンダ/キャット/ドッグ

裏面のファスナーを開けると、内側にボールチェーンが付いているので、鍵を取り付けて中にしまうことができます。

裏面はベロア調の毛足のあるふわふわとした生地を、内生地には水玉模様の生地を使用しています。

全体を刺し埋めたスパンコールがキラキラと輝きます。

チェーンはロブスターカンを使用しており、取り外しができますので、バッグチャームとしてもご使用いただけます。

 


『ボタニカルモチーフミニトートバッグ』マルチ/ブラック

ナチュラルな印象の厚手の生地に、様々な材料を使用し、植物のモチーフを華やかに刺繍したトートバッグです。

 

 

小さめサイズですが、マチが広く、背面と内側にはポケットが付いていますので、容量は十分です◎

カラフルな配色でコーディネートを明るくしてくれる「マルチ」と、モノトーンでシックにまとめた「ブラック」の2色

持ち手と色を合わせたパイピングを施すことで、締りのある大人なデザインになっています。

 

____________________

=取り扱いショップ=

▼チリアオンラインショップ
https://tiliaembroidery.com/

▼チリア楽天オンラインショップ
https://www.rakuten.co.jp/tilia/

▼チリアエンブロイダリ―ショップ(店舗)
東京都品川区西五反田4-14-5 1F
<営業時間>平日11:00~19:00
https://www.tilia.co.jp/shop/
 

 

 

チリア オンラインショップ