2010 05.21 ツバメ お知らせ Tweet 今日は、雨も上がっていいお天気でした。 部屋の中から見たバラです。 朝の手入れ(花が散る前にカットする)が、忙しくなってきました。 最近、ツバメがやって来ています。 多分、去年のツバメです。 巣は、まだ作り始めていませんが、2~3日前から近所で鳴いています。 Tweet Post navigation 前の記事 次の記事 関連記事 新商品のご紹介 9/11(金)ワークショップ開催のお知らせ 田川啓二美術館 7月ギャラリートーク情報 田川啓二美術館 6月ギャラリートーク情報 田川啓二美術館 7/11(土)ワークショップ開催の… 田川啓二美術館 5月ギャラリートーク情報 田川啓二美術館 4月ギャラリートーク情報 ラジオ生出演のお知らせ(更新:2026年3月17日… そごう大宮店 パンダグッズ特集