2010 06.10 展覧会2011 イベント, 展覧会 Tweet この花が開くのを楽しみにしています。 色が鮮やかですね。 会社の近くで、毎年咲いてます。 来年開催予定の展覧会の案が、まとまってきました。 ドレスなどの作品制作は、もう始まってます(忙)。 Tweet Post navigation 前の記事 次の記事 関連記事 9/11(金)ワークショップ開催のお知らせ 田川啓二美術館 7月ギャラリートーク情報 田川啓二美術館 6月ギャラリートーク情報 田川啓二美術館 7/11(土)ワークショップ開催の… 田川啓二美術館 5月ギャラリートーク情報 田川啓二美術館 4月ギャラリートーク情報 田川啓二美術館 2月ギャラリートーク情報 田川啓二美術館 1月ギャラリートーク情報 伊勢丹浦和店 クリスマスショップ