2011 10.07 漆 イベント, コレクション Tweet 今年のテーブルフェスティバルで、オーダーした石川県山中塗りです。 去年は、別のデザインで注文したのですが、気に入って今年も6膳頼みました。 このお箸は、漆に卵の殻と貝を使って細工しています。 スプーンは、木地に布を貼って漆塗装しています。 布目が、漆の光沢を抑えて、いい感じです。 Tweet Post navigation 前の記事 次の記事 関連記事 9/11(金)ワークショップ開催のお知らせ 田川啓二美術館 7月ギャラリートーク情報 田川啓二美術館 6月ギャラリートーク情報 田川啓二美術館 7/11(土)ワークショップ開催の… 田川啓二美術館 5月ギャラリートーク情報 田川啓二美術館 4月ギャラリートーク情報 田川啓二美術館 2月ギャラリートーク情報 田川啓二美術館 1月ギャラリートーク情報 伊勢丹浦和店 クリスマスショップ