2013
07.07

東京ロイヤルコレクション2013 IN 東京プリンス

商品紹介

チリアジュエリーをスタートして、8年が経ちます。
たくさんのお客様とふれあいご愛顧いただきましたこと、たいへん感謝しております。
みなさまが応援してくださったおかげで、素敵なジュエリーを楽しくデザインさせていただくことができました。

Tilia Jewerly 1

しかし、今年9月末をもちまして一旦チリアジュエリーの活動をお休みをさせていただく事を決断いたしました。
チリアジュエリーの創作活動を振り返り、見直すことが必要な時期に入ったような気がします。
僕のわがままを受け入れてくださった東京貴宝株式会社のチリアジュエリーのスタッフのみなさま、
お取り引き先のみなさまのご理解、たいへん感謝しております。
少し充電期間をいただき、なるべく早い時期に復帰できるように頑張ります。

Tilia Jewerly 5

チリアジュエリーのファンのみなさまには、急なお知らせとなってしまい驚かれたことだと思います。
でも近い将来、またみなさまと再会できるのを楽しみに創作活動をしていきたいと思っております。

Tilia Jewerly 2

みなさま、ありがとうございます。

僕が来場するチリアジュエリーの最後の展示会は、7月11日(木)から14日(日)に開催される鹿児島の山形屋百貨店のロイヤルジュエリーコレクションです。

チリア オンラインショップ